大和ハウス504号

XBOX360とか日々の雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作Tシャツ

20090512213106
20090512213103
自作Tシャツと言ってもシートをアイロンで接着するだけなので簡単です。

プリンタ、アイロンプリントシート、アイロン、Tシャツがあれば出来ます。

とりあえずものすごいやっつけでアイマスT作ってみましたが、色んなやつ作ってみたいですね。

アイマスはもとより、『せっかくだから、俺は赤の扉を選ぶぜTシャツ』とかネタ系も作ってみたいですね!
というか作らないとアイロンが無駄になる…
  1. 2009/05/12(火) 21:31:08|
  2. 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いたチョコ作ってみた

20090505225052
20090505225050
20090505225047
アイマスクッキングを自分もやってみよう。ということで、痛チョコ作ってみました。

使用材料は
・チョコペン
・ホワイトチョコ
・食紅
・硫酸紙(お菓子作りでよく使うやつ)
・ラップ
です。

作り方ですが、まず硫酸紙に描きたい絵をトレースします。その上にラップを敷き、ラップの上からチョコペンでトレースします。
あとはホワイトチョコを溶かして食紅を混ぜ、色の部分を塗っていくと完成です。

実は昨日私の誕生日だったんです。ちょっともう遅いですが明日にでもケーキ作って痛チョコ乗せてみたいですね。
  1. 2009/05/05(火) 22:50:54|
  2. 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

粘土ろいど製作(2)

20090419202032
前回から必死に形を修正中。
一つ直してはまた新たにおかしいところを見つけるループ

まだまだ先は長そうです…
  1. 2009/04/19(日) 20:20:34|
  2. 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粘土ろいど

20090417005807
20090417005804
20090417005802
20090417005800
アイマスねんどろいどぷちSTAGE2の発売日が7月とのことですが、待ちきれないので石膏粘土買ってきました。

初めての挑戦なのでクオリティが低い、完成せずに投げるなどの不具合がある可能性がありますが仕様です。
  1. 2009/04/17(金) 00:58:09|
  2. 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今さらながらバンジョーとカズーイ

今さらながらバンジョーとカズーイ:ガレージ大作戦です。
ブログで推していたのに、発売してから全く話題にしてなかったのです。

PSZに続き、結構前に作ったものですが…
20090326004355
20090326004353
20090326004351
20090326004345
20090326004343
20090326004341
20090326004338
20090326004331
20090326004328


このゲームはとにかく乗り物作成が楽しいですね。パーツ集めるのはやっぱり少し面倒と感じるかもしれません。
間接パーツが欲しいだとか要望はありますが、そこは次回作に期待。

元から実質プラコレ価格で売られてたりするので、もしワゴンにいたら救出してあげてください!
  1. 2009/03/26(木) 00:44:02|
  2. 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
