大和ハウス504号

XBOX360とか日々の雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペイント一枚目

20091129181022.jpg
FORZA3のペイント、一枚目のバイナルが完成しました。自分のペースでは一台の車にするまでかなり時間がかかりそうです。

20091129163327
20091129163318
20091129163310
20091129163301

今月はスピーカー、こたつ、壁につける棚を買いました。スピーカーはYAMAHAのNS-210。届いた箱の大きさにびっくりです。部屋に入れるのが大変でした…

こたつと棚は無印良品で買いました。壁につける棚は画鋲程度の小さな穴で壁に付けられるのでお勧めです。ネットストアでは品薄が続いている模様。
外したあとの穴がもし気になるようなら石膏粘土で埋めておけばいいと思います。

壁につける家具の詳細



  
  1. 2009/11/29(日) 16:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

壁につける棚良さそうですな。
でも実際落ちてこないのか心配。
後ろ何箇所くらい壁に刺してるの?>画鋲程度の小さな穴
  1. 2009/11/29(日) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. とり #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

さりげなくコレクションの披露までしてやがる・・・!
壁につける棚同じく良さそう.
ただ跡が残る事に神経質になってポスターすら2枚しか貼ってない俺には厳しそうだ
  1. 2009/11/30(月) 09:44:04 |
  2. URL |
  3. らる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おお、壁棚説明へのリンクありがとうございますw

確かに画鋲程度の大きさだけど、結構凶暴そうなピンですなw
  1. 2009/11/30(月) 16:58:58 |
  2. URL |
  3. とり #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xyamatox.blog44.fc2.com/tb.php/73-22fe367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
