大和ハウス504号

XBOX360とか日々の雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛ラジコンにしてみた。

20090614225014
20090614225012
20090614225009
20090614225007
20090614225005
20090614225002
20090614225000
先日のドリフトパッケージですが、せっかくなので痛RC製作に初挑戦してみました。

まず、素材の絵をプリントアウトし、デザインナイフ等で切り抜きます。(光沢紙がお勧め)

次にピクチャーグルーという特殊な接着剤でボディの裏から貼ります。

それが乾くといよいよ塗装に移ります。マスキングテープでマスキングし、スプレーで塗装。今回はツートンカラーにするので、色分けの部分もマスキングします。

塗装後マスキングを剥がし、ボディ表面にある保護シートも取ります。
そしてステッカー類を貼れば完成。

写真のボディはもう少しステッカーを貼って賑やかにして完成にしたいと思います。
初めてで時間もかかったし苦労したので、走らせるのが勿体なくて出来ないかもw
  1. 2009/06/14(日) 22:50:16|
  2. 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

次はボディだけ追加で買いまくって、いろんな痛車に挑戦するんですね!
  1. 2009/06/15(月) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. ラスカルの人 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?痛車にしちゃったら外で走らせられなくね?
でもやまとんなら・・・!やまとんならやってくれる・・・!
  1. 2009/06/16(火) 00:23:49 |
  2. URL |
  3. らる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>>ラスカルの人さん
そうですね、定期的に作れたらいいんですけどね。
>>らるさん
むしろ走らせられないのは汚れるのが嫌だからなんだぜ?
  1. 2009/06/19(金) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. やまと #gKHML1Zk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xyamatox.blog44.fc2.com/tb.php/61-4f0bbdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
