大和ハウス504号

XBOX360とか日々の雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神ゲー セガガガ

これは神ゲーというかまぁ神ゲーです。
これをやると何となくセガを好きになると思います。(そもそもセガ好きしかやらないゲームだが)

今見ると余計に『よくこんなゲーム発売できたな』と感動しますねw
いきなりですが、最終話↓


プレイ動画もお勧めです。ゲーム好きなら絶対吹くネタが満載ですww

プレイ動画一覧もあったので興味の出た方はセガガガプレイ動画一覧

強烈なサブキャラクターも魅力。
萌え老、フラグマン、チーフ、Cマンなど個性的なキャラクターが多数登場。
ギリギリアウトそうなパロディが多いです。ゲーム業界の生々しいネタも魅力。

しかしここまでの自虐が出来るのはセガだけ!
かの喜劇王C・チャップリン曰く『自分自身を馬鹿にするのは勇気がいる』だそうです。セガすげぇぇ

中古屋で見つけたら確保だ、約束だよ!

おまけ~ゲーム中に出てくる偽ゲーム集があったので



  1. 2009/05/22(金) 22:09:18|
  2. 懐かしの名作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

やっぱり来たかっ! 次はあのソフトかな??
怪しいニオイがぎゅんぎゅんするのか~?
  1. 2009/05/23(土) 20:18:41 |
  2. URL |
  3. ラスカルの人 #-
  4. [ 編集 ]

セガってやつは最高だぜ!
今更やりたくてしょうがないw
  1. 2009/05/25(月) 12:33:04 |
  2. URL |
  3. ぎゅん #-
  4. [ 編集 ]

>>ラスカルの人さん
アレですかwあれも続編欲しいですね!
スペースマイケルは出演できないかもしれませんがw

>>ぎゅんさん
最近のセガは元気がないので、もっと馬鹿をやってもらいたいです。
  1. 2009/06/08(月) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. やまと #gKHML1Zk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xyamatox.blog44.fc2.com/tb.php/56-b65386dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
