大和ハウス504号

XBOX360とか日々の雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマスVISA使ってみた

さて、仕事が終わったしご飯でも食べるか。

あれ、財布に300円しか入ってないぞ…
でもATMでお金下ろせばいいか、うん。

ATM『ただいまその金融機関のカードはお取り扱いできません』

し、仕方ない…先日作ったアイマスVISAがあるしファミレスでいいか!

ガ○トにて
自分『クレジットカード使えますか?』
店員『使えません』

Joy○ulにて
自分『クレジットカード使えますか?』
店員『使えません』

ええい!どこかカードで食えるとこはないのか!

某焼肉店にて
自分『クレジットカード使えますか?』
店員『使えますよ』

一人で焼肉ってのもあれだが、まぁいいか。

そして食事終了。
そうだ、アイマスVISAで支払うという最後のハードルが…

店員『合計2436円になります』
自分『こ、これでお願いします(キリッ)』
20090502202304
※写真は店員さんの了解を得て撮りました(これが一番恥ずかしいw)

  1. 2009/05/02(土) 20:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

俺は今猛烈に感動している!
  1. 2009/05/02(土) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. らる #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おいおい、店員に何をやらしてるんやw
この撮影をするためのやり取り見たいww
  1. 2009/05/02(土) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. ラスカルの人 #-
  4. [ 編集 ]

そこにしびれる!あこがれるぅ!
しかしやりとりを想像するとwww
  1. 2009/05/02(土) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. ぎゅん #-
  4. [ 編集 ]

一人焼肉にアイマスVISAってなんて勇者ですか?
写真のやり取りは凄く気になる・・・。
  1. 2009/05/03(日) 05:26:54 |
  2. URL |
  3. dedeR #-
  4. [ 編集 ]

わざわざ撮影許可もらうとはwww
  1. 2009/05/03(日) 10:47:32 |
  2. URL |
  3. とり #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

私も先日アイマスカードを使ってゲイツカードを買って来ました。
もちろんお店で使う際には「やさしく通してね!」
と、お店の人に言いました。
  1. 2009/05/05(火) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

>>らるさん
猛烈に恥ずかしいですけどねw
>>ラスカルの人さん
店員さんごめんなさいw女の店員さんだったのにつまらないネタに付き合わせてしまった
>>ぎゅんさん
もうあの焼肉屋には一人で行けないです。
いや、焼肉屋は一人で行く所じゃないですがw>>dedeRさん
ある意味一人で焼肉のほうがハードル高いかもですw
>>とりさん
カード使ってるところの写真撮らせて頂けますか?って最初なんの事か照りさんはぽかーんでしたね。
>>りんさん
なんという紳士。自分は字が汚いのでカードの裏にサイン書くのが嫌でした…
もし70万円で切手シート貰ったら見せてくださいね!
  1. 2009/05/05(火) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. やまと #gKHML1Zk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xyamatox.blog44.fc2.com/tb.php/49-8a695258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
