大和ハウス504号

XBOX360とか日々の雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらながらファンタシースターZEROレビュー

本当に今さらですが、ファンタシースターZERO(以下PSZ)のレビューです。

個人的にPSZはPSOの正当進化で好感がもてました。PSUはやってないのですが。

IMG_1032.jpg

従来のPSOアクションに加え、今作には緊急回避と溜め攻撃が追加。
IMG_1033.jpg

そしてDSならではの機能として、ビジュアルチャットで手書きのコミュニケーションが取れること。あと携帯機のオンラインが意外に快適で驚きました。

ビジュアルチャットは48×112ドットのキャンバスに文字や絵が描けます。
チャットログから保存することで交換することも可能。

結構前に作ったやつですが
IMG_1034.jpg
IMG_1035.jpg
IMG_1036.jpg
IMG_1038.jpg
IMG_1039.jpg
当初全員分描く予定が、残り真とあずささん描く前に力尽きてしまいました。
陰をつけるためにドットでトーン打ちしたのもいい思い出。

次回作があれば、野良のオンラインでもビジュアルチャットが使えるようにお願いします。
  1. 2009/03/22(日) 22:49:53|
  2. 製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

クオリティ高すぎるww
  1. 2009/03/23(月) 21:02:16 |
  2. URL |
  3. はるさく #-
  4. [ 編集 ]

>>はるさくさん
どうも、ご無沙汰してます。コメントありがとうございますw
絵一枚当たり3時間くらいかかりますw DSのペンでトーン打つのは発狂ものです。FORZAのペイントよりは楽でしたけど…

とりあえず、ワゴンに隔離されたら買ってみましょう!
  1. 2009/03/24(火) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. やまと #gKHML1Zk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xyamatox.blog44.fc2.com/tb.php/35-bfdb33b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
