大和ハウス504号

XBOX360とか日々の雑記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xbox360ユーザーの為のバトン

Xbox360ユーザーの為のバトン

Q1 Xboxは360から?それとも旧Xboxから?
A1 旧Xboxから。ダブルスティール2は神ゲー。
Q2 持ってるソフトは何本ある?(旧Xbox含む)
A2 25本。旧箱のレンタヒーローやってないなぁ
Q3 旧Xboxで360にクラシックスとして移植して欲しいソフトとかある?
A3 もちろん鉄騎!機体破壊時に脱出ボタン押し損ねるとセーブデータ消えるのは斬新だったw
Q4 360のゲーマー・タグは?(回答は強制しません)
A4 Yamato504
Q5 360で好きなアーケードタイトルは?
A5 キャッスルクラッシャーズ。ガーディアンヒーローズっぽさがあってよいです
Q6 360アーケードで出して欲しいジャンルとかある?
A6 ジャンルというかサターンで出てた「バトルバ」出してー!
Q7 360のゲーマーアイコンやテーマ、配信されてるモノで満足してる?
A7 いいえ、ゲーム関連以外でもアイコンどんどん出して欲しい
Q8 360のゲーム映像配信、今のままで満足?
A8 おおむね満足
Q9 デモ配信、今のままで満足?
A9 海外と同等のラインアップを希望
Q10 マケプレに何か求めるものはある?(こういうモノが欲しいとか)
A10 ゲイツカードの当たりがあって、運がいいと2倍のゲイツが補充される
Q11 インサイドXboxって見てる?
A11 見てます
Q12 日本で発売された360のソフトで好きなものは?
A12 クロムハウンズ
Q13 実績。どう思うよ?
A13 いいと思う。あのポコンッって音を着信音にしたいw
Q14 更新で過去のセーブが使用不可になったりするけど、それってどう?
A14 未経験
Q15 製品版で出して欲しいソフトってある?(こんなのが欲しいとか)
A15 デコゲーがやりたいです。メタルマックス最高
Q16 海外のゲーム、買ったことある?(アジア版など)
A16 買ってみたいが英語がマジ苦手
Q17 日本のレーティング。あなたは満足?(回答は強制しません)
A17 審査方法や規定があいまい
Q18 アジア版、または北米版で好きなソフトは?
A18 持っていないためパス
Q19 今後、日本で出して欲しいソフトはある?
A19 GoW2
Q20 ゲーム追加コンテンツ。満足してる?
A20 おおむね満足。ある程度旬が過ぎたら無料化して欲しい
Q21 やめて欲しいゲーム追加コンテンツってある?
A21 GG2の有料プレイ動画
Q22 マルチプレイ対戦。隔離サーバーってどう?
A22 ご容赦願いたい
Q23 Halo3やFarCry2の様なマップクリエイトは好き?
A23 クリエイト要素は大好きです。バンジョーに期待
Q24 あなたにとって、「これが出来れば神ゲーだった」と思うソフトは?
A24 地球防衛軍にオンラインCOOP
Q25 Red Ring Of Death(レッドリング)。なったことある?
A25 昨日なりました 昨日なりました
Q26 故障してサポセン送りになった後、帰ってくるまで待てる?
A26 まてない 実家の箱を召喚
Q27 今の本体って何台目?
A27 2台目
Q28 周辺機器で出してほしいものは?
A28 5.1とVCに対応したヘッドホン(なんか海外ではあるらしい)
Q29 360を通じてやってみたい事ってある?
A29 早くLiveパーティがやってみたい
Q30 最後に、Xbox360は好きですか?
A30 好きー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

面白いネタが全く思い浮かばなかったw
  1. 2008/11/18(火) 23:45:20|
  2. XBOX360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

2台持ってたなんて知らなかったw
  1. 2008/11/19(水) 20:32:42 |
  2. URL |
  3. スパイシー #-
  4. [ 編集 ]

>スパイシーさん
こんなこともあろうかと2台持っていたんですよw
そしてフレンズの面々のブログを見ていたらどうやらまた負の連鎖が・・・
  1. 2008/11/20(木) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. やまと #gKHML1Zk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://xyamatox.blog44.fc2.com/tb.php/12-79b17fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
